探偵事務所の口コミの評判を鵜呑みにしてはいけない!

2019/11/21 探偵を探偵する
書斎


探偵の仕事は当たり前ですが極秘に調査を行います。

 


特に浮気調査は個人の最も触れてほしくないプライバシーに関わる問題ですから、外部に漏れてしまう事は決してあってはいけません。

 

 


依頼者も当然それを知った上で探偵に調査を依頼するわけですから、それぞれの家庭のプライベートな問題を公開することは守秘義務を遵守する探偵として、最も合ってはならない事です。

 

 


以上の事から、探偵業界は一般的な商品やサービスの様に口コミの評判が広まることがまずありません。

 

 


探偵社への悪評も一緒で、つい下手な事を書き込むと名誉棄損や誹謗中傷になってしまいますから、すぐに削除されます。

 

 


どの探偵社のサイトを見ても、いい事しか書かれていない事がそれを物語っています。

 

 


そう言った理由から、ネットなどで広まっている口コミの情報や評判をそのまま信用して探偵社依頼してしまうと、いいかげんな調査や取り返しのつかないトラブルに巻き込まれる恐れがあるのです。

 

 


探偵社を選ぶ際に判断基準では、特にネットの口コミは当てにしない方がいいでしょう。

 

 

1番重要視しなければいけないのは、その探偵社の「信頼と実績」です。ネットの口コミだけに目を奪われると、必ずと言っていいほど失敗するのが探偵選びです。


 

バレリーナ

 

口コミサイトを装った探偵社のフィッシングサイトも注意

 

 

一見、熊本の色んな探偵社の評判などを書いてあるサイトがありますが、

これは大手の探偵社が、そのサイトから、自分の探偵社に誘導するようにサイトの構成が成されています。

 

我々からはすぐにわかりますが、知らない一般の方は、それに気づかずに、その探偵社のサイトに誘導されてしまいます。

 

今後はグーグルの検索方針で、こういったフィッシングサイトは駆逐されていきますが、まだまだ平然と運営されています。

 

 

何度も言いますが、探偵社のネットでの評判はいくらでも細工できます。

 

ネットの世界では、いい評判も悪い評判も鵜呑みには出来ません。

 

 

この仕事は秘匿性が極めて高い業界だからこそなのです。

 

 

ガルエージェンシー

 

無料相談の他、無料でアドバイスもいたします

 


総合探偵社ガルエージェンシー熊本中央は、「熊本県庁前」バス停前にあり、熊本県庁正門前の第二空港線沿いにあります。

 


フリーダイヤル電話やメールでの24時間受付可能な無料相談受付を行い、秘密厳守を徹底しており、面談時の相談料やアドバイス料も無料で行っております。

 


調査方法や見積もりに納得していただければ、改めて契約となりますが、不安に思う事、心配されている事などがあれば、小さな事でも何でもご相談ください。

 


総合探偵社ガルエージェンシー熊本中央は、プロの技術で調査を行い、ご依頼者様の悩みに寄り添い、ベストな解決への道を共に歩んでまいりたいと考えております。

 


盗聴器の有無の確認や、ストーカー対策などのデリケートな問題には最大限の配慮をし、大きな問題になる前に解決に導きます。

 


調査をお考えの方は、是非、総合探偵社ガルエージェンシー熊本中央にお任せください。

 


私たちは、探偵業に携わる自負と共にこの仕事がサービス業であることを心に強く認識し、あなたのお役に立てる日をお待ちしております。