熊本市の探偵事務所ガルエージェンシーって何?大手なの?

2019/11/09 探偵を探偵する
ガルエージェンシー

 

ガルエージェンシーは熊本中央は熊本にある探偵事務所です。

 

ガルエージェンシー株式会社とは、現会長の渡邉文男が前身の「オークラ調査事務所」を立ち上げ、ガルエージェンシー株式会社は1980年に東京の銀座に本社を設立しました。

 

そして全国にフランチャイズを展開し、今では124拠点、スタッフ800人以上を抱えるまでに成長してきました。

 

 

日本初の探偵養成学校「ガル探偵学校」も設立し、人材の育成に励んでいます。

 

 

その後も全国に数々の拠点を作り、ここ熊本市にも支店が作られました。

 

 

ガルエージェンシーの最大の魅力はネットワークの広さです。

 

 

日本の各地に設置された各支店の代表と連携しての調査も行なっています。

 

 

この他社にはない我が社独自のネットワークの広さを利用することで、依頼者様のどんな依頼も迅速に解決することができるのです。

 

 

地方や海外出張先での浮気調査や行方不明者の捜索といった調査範囲が広くなってしまい他社では料金が高くなってしまうケースでも、我が探偵社では比較的安価で納得できる対応ができるのも魅力となっています。

 

 

気になる方にも無料相談も行っておりますので初めての人でもまずは気軽にお電話ください。


ガル熊本中央は熊本から日本すべてが調査範囲です。

 

 

面談室

 

探偵事務所ガルエージェンシーの主な依頼内容

 

 


様々な調査を請け負っているのも総合探偵社であるガルエージェンシーの魅力です。

 

 

一般的な探偵事務所で取り扱っている浮気調査や行方不明者の捜索やストーカー対策などは勿論、隣人トラブルやお子さんの学校でのイジメ問題なども取り扱っております。

 

 

私共の探偵事務所では、個人様の依頼だけでなく法人様の依頼も幅広く請け負っているのも主な特徴です。

 

 

法人様の依頼は、会社内や事務所内での盗聴器の有無の調査についてや、社内での機密情報の漏洩を防ぐための対策などを行っております。

 

 

当社は日本全国や海外に広いネットワークを持っている事で、家出人の行方捜索や遠方での浮気調査において他社に負けない実績を誇っています。

 

 

料金面での心配から、熊本から他県での調査を依頼することに躊躇をする方も少なくありませんが、当社では場所による料金の違いはないので安心して依頼をしてください。

 

 

山鹿市

 

「探偵」に対しての悪い印象を払拭したい



皆さんは探偵に対して「うさんくさい」「ぼったくり」「怖い」または、永瀬正敏の「私立探偵濱マイク」 などのような、「かっこいい」印象をお持ちかと思われます。



私どもの扱う商品は、「物」ではありません。

 

客観的に、その商品の価値を判断しにくい商品(サービス)を扱っております。

 

ある人にとっては、 何の価値もないことでも、ある人にとっては、とても価値のあるものかも 知れません。

 

ご依頼者様ひとり一人に対して最上となる商品の提供を目指しています。



そこで私どもは、常にご依頼者様と真剣に話し合い、ご依頼者様の立場にたって考え、もっとも価値のあるサービスを、プロの立場から最適なプランをご提案し、ご提供していきます。

 

ですから当然、仕事を承れば、全力で ご依頼者様の利益を守るべく、真剣に取り組みます。

 

なぜなら、私どものお売りするサービスの価値を、最も理解していただける方が、ご依頼者様 つまりご依頼者様だからです。



私どもは、商売ですから当然「お金の為」に仕事をしています。

 

ですが、 本当の喜びは、仕事が終わり、ご依頼者様に「調査報告書」を提出し、お客様から 「本当にありがとう。」「本当に助かりました。」そう言って頂いた時、喜び を感じます。

 

その一言がほしくて、雨の中、風の中、寒い夜、暑い日、過酷な条件の中でも、全力で仕事が出来るのです。

 

この感動は、決してお金で買える物ではありません。

 



私どもは、ご依頼者様にとって常に味方でありたい。そう思っています。

 

しかし、一部の心無い業者のおかげで、「うさんくさい」「ぼったくり」「怖い」そういった 印象が出来てしまった事は、実に残念ですし、悲しいことです。

 

 

しかし、我々 ガルエージェンシー熊本中央は、そういった悪い印象を払拭するために、地道に活動し

 

「ガルエージェンシーにお任せして良かった」

 

そう言って頂ける方を、ひとり一人増やしていくことを業界の責務と考え、日々頑張っていきます。