益城町からの盗聴器発見依頼も大歓迎!

2019/10/19 益城町の探偵
益城町

ガルエージェンシー熊本中央はガルエージェンシーグループの一員で、テレビ番組にも度々協力しています。

 

テレビ局から依頼が来るのは、積み重ねてきた実績が信頼となっている証しであると自負しています。

 


我々の強みは、全国に拠点を持っていることです。

 

調査対象が旅行などで熊本を離れる場合、他の支社に協力要請を出しますので調査漏れがありません。

 

調査車両、人材、どちらを取っても他社に引けを取らない数があります。

 


ご依頼は浮気調査から行方調査、素行調査など、警察が介入できない民事に関することを主にお受けします。

 

残念ながら法律で罰せられないことは警察で対処できません。

 

その落とし穴を埋められるのが探偵の仕事かと思います。

 

お困りのことがあれば、一度無料相談へお越しください。事務所は熊本市ですが、益城町からのご依頼もお待ちしています。

 

 

 

 

●益城町での盗聴器・盗撮器の発見にも貢献

 

 

近年、盗聴器や盗撮器は年間20万個以上の売り上げがあるそうです。

 

この販売個数を見ると、産業スパイなどが買っているだけでなく、一般人が購入して使用していることがうかがえます。

 

テレビ番組などでも家に彼氏やストーカーに盗聴器を仕掛けられていた事例や、公衆のトイレや階段下などに盗撮器を仕掛けられていた事例などを観たことがあるのではないでしょうか。

 

これは明らかに犯罪のようですがこれらを取り締まる法律はなく、電波法や電気通信事業法など、もしくは民事上の法律で対処するしかありません。

 

部屋に盗聴器があるかもしれない、という程度では警察も介入できませんので、探偵社に依頼して発見してもらうのが先決となります。

 


いつも誰かの視線を感じる、電話中やテレビ鑑賞中に雑音・ノイズが入る、家の近くに不審者や不審車両を頻繁に見かけるなど、おかしいと思うことが増えたら盗聴器を疑うといいかもしれません。

 



 

公衆電話

●盗聴器は目視で発見するのは困難です!プロにお任せ

 

盗聴器が仕掛けられているのでは、と感じて探偵社に依頼を考えたときはなるべく周囲の人に話さないほうが良いです。

 

大抵仕掛けるのは全くの他人ではなく、身近な人間です。

 

相談した人がもしかしたら仕掛けた本人かも知れず、調査依頼をしたことが分かれば調査前に機器を外されて調査後に再度付けられるということもありえます。

 

これでは何度調査しても証拠は出てきません。

 


探偵社に依頼するときは盗聴器のない外から電話し、慎重を期すなら口の動きを読まれないよう工夫をしてください。

 

そして犯人を突き止める調査に切り替えるか、その時点で警察に通報するかなど、依頼前に盗聴器が見つかったらどうするかを決めておきましょう。

 


ガルエージェンシー熊本中央は、最新の機器を用いて盗聴器や盗撮器の発見に当たっています。

 

ご自分のプライバシーを守るために、一人で悩まずにプロにお任せください。

 

益城町での盗聴器発見調査の実績のある

ガルエージェンシー熊本中央にお任せください。