熊本市で興信所に依頼したい方はガルエージェンシーへ

2020/02/14 熊本市の探偵

 

 

◎熊本市で興信所をお探しの方はご相談ください

 

 


ガルエージェンシー熊本中央は、熊本市内の第2空港線、「熊本県庁」正門前に位置するビルに事務所を構える興信所です。

 

 

 


業界最大手、日本全国に124か所に拠点をもつ興信所ガルエージェンシーグループに属しており、

独自のネットワークや技術のもと、お客様のお悩みの解決を目指しています。

 

 

 

対象としているエリアは熊本市内の他、八代市、玉名市など熊本県全域から日本全国へ。

 

 

 

浮気調査をはじめ、行方調査、素行調査など、さまざまなご依頼に対応しています。

 

 

 


調査の費用に関しては、総合探偵社ガルエージェンシーは全国統一の基本料金を採用しています。

 

 

 

調査内容によっては費用の変動もありますが、そのような場合も、事前のお見積りの際に細かく説明させていただいています。

 

 

 

追加料金に関しても、ご依頼主様による追加調査の依頼が無い限り発生することはありません。

 

 

 

 


 

 

 

◎お客様にご納得いただけない契約はしない興信所です

 

 


興信所を日常的によく利用するという人はほとんど居ません。

 

 

 

ガルエージェンシー熊本中央を訪れるお客様も、興信所を利用するのははじめてと仰る方がほとんどです。

 

 

 

平成19年に探偵業法という法律が施行され、暴力団が関係する業者が排除されたり、届け出無く探偵社や興信所を営業することは出来なくなりました。

 

 

 

しかし、残念ながら、今なお「まともに調査をしない」、「見積もりと請求額違う」など

悪徳営業を続ける探偵社や興信所が存在することも事実です。

 

 

 

これら悪徳業者の存在により、探偵社、興信所に怪しいイメージを持たれている方も少なくないでしょう。

 

 

 

当社は興信所の、社会的地位向上、イメージの向上を目指し、日々努力を続けております。

 

 

 


お悩みのことやお困りのことがありましたら、是非一度当事務所にご相談ください。

 

 

 

実際の興信所がどのようなところか、信頼できる興信所なのかを確認するために、

実際に事務所に足を運ぶことを強くおすすめします。

 

 

 

ご相談やお見積りはもちろん無料、また、相談後に強引に契約を勧めるといったことも決して行いませんので、ご安心ください。
 

 

 

紅葉

 

 

◆浮気調査の流れと調査の料金はいくらかかるのか

 

 

 


浮気調査の依頼の相談は24時間いつでも承っております。

 

 

 

 

まずは、お電話やメールで依頼者からのご相談を受けて話をお聞きしまして、

改めて事務所にお越しいただいて面談をするといった流れです。

 

 

 

 

無料電話相談は匿名での相談でもまったく問題ありませんので気軽にお電話ください。

 

 

 

 

その後、当社相談室にお越しいただいて、詳しい話をお聞きしながら実際に行う調査のプランをご提案をさせていただきます。

 

 

 

その際のご相談やお見積もりについては当社では完全無料で行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

そして相談をした上で、ご納得いただけなければお断りするのも当然可能で、その時に料金を請求するようなことは一切ありません。

 

 

 

 

依頼を受けたら当社の調査員が依頼内容についての調査を行って、結果を詳細にまとめた報告書でのご報告という流れになります。

 

 

 

当興信所では、アフターフォローも万全の体制が整っていて、

ご依頼者様の必要に応じて無料で弁護士の紹介も可能です。

 

 

 

調査に掛かる料金は、一般的な浮気調査であれば基本料金は

調査員1人につき1時間15000円で、延長料金は8000円です。

 

 

 

 

全く動きや調査のタイミングがわからないという方には簡易調査として、動きだけを確認する調査もございます。(1時間8000円)

 

 

 

 

当興信所は、料金以上の調査価値を追求することをモットーとしていますので

是非お気軽にご連絡下さい。