熊本で妻や奥様の浮気や不倫にお悩みの方へ

2019/09/29 熊本市の探偵
恋人の聖地

熊本県熊本市中央区にある浮気調査専門の「総合探偵社ガルエージェンシー熊本中央」は、長年の実績もあり安心してご利用いただける探偵事務所です。

 

当社では、夫婦間の浮気調査や不倫調査を主に行っております。

 

奥様が不倫をしていたことを知ったとき、奥様と不倫相手に対する怒り、そして離婚になり、親権現在の家庭環境が崩壊してしまうかもしれないという不安な気持ちで頭の中がいっぱいになってしまう方も多いと思います。

 

妻になぜ不倫をしたのかを聞いても納得できなかったり、

また、なぜ浮気をしたのか?
という気持ちが頭の中をぐるぐると駆け巡り、仕事が手につかない状態になってしまうこともあります。

 

旦那様が自分で不倫の証拠を調べたりする方も見られますが、思っていた結果や証拠が得られずに熊本県庁前の当探偵社へ依頼されるケースも少なくありません。

 


奥様への不倫の調査は、感が鋭い奥様に気がつかれてしまうと問題が大きくなってしまったり、常に尾行を警戒するような状態になってしまうと、最悪浮気の証拠を手に入れられなくなってしまう危険があります。

 

しかし、尾行や撮影のプロフェッショナルである当探偵社の浮気調査なら、奥様や浮気相手に気づかれることなく大事な証拠を掴むことが可能です。

 

◆奥様の不倫・浮気の解決方法


お互いの話し合い以外での法的解決手段としていくつかのパターンがあります。


・離婚を決意し、離婚時に奥様へ慰謝料を請求する。


・離婚を決意し、奥様と不倫相手へ慰謝料を請求する。


・離婚はしないで浮気相手に妻との個人的な接触の中止、慰謝料を請求する。


・離婚はせず別居し、奥様へ慰謝料などを請求する方法。


・その他の方法。

 

主にご自身または調査会社で奥様への浮気調査をお願いし、証拠を掴んだ上での法的手段となります。


調査を行い浮気相手の男性の身元、証拠写真が揃った時点でようやく交渉開始となります。

 

テレビドラマなどですとそのまま調査の報告書を浮気相手や妻に叩き付けるのですが、実際にはそういったことは行ってはいけません。

 

調査報告書は奥様や浮気相手がしらを切り通した際の最後の切り札となりますので、使用するタイミングは慎重に選んでいきましょう。

 


◆気になる熊本で奥様の不倫の調査にかかる料金は


浮気調査専門の探偵事務所へ奥様の浮気調査を依頼するとなると、いったい調査料金が幾ら掛かるのか気になるという方がほとんどだと思われます。

 

当探偵社では、あらゆる調査に基本となる料金が定められています。

 

料金システムがあらかじめ設定されているため、奥様の浮気調査にかかる費用が一目でわかる点が魅力です。

 

更に当然ですが、相談に関しては一切無料で行っております。

 

調査の期間や依頼内容や情報の量によっては価格の変動も考えられますので、詳細はご相談ください。


また、当社では、ホームページの相談フォームより無料相談も行っています。

 

奥様がいつ浮気をしているかわからないという方にも、まずは簡易調査を行い、

どんなタイミングで出掛けて、どんな場所に行っているかの情報を掴み、

それを踏まえて本当の浮気調査に臨むという流れが一般的です。

 

浮気や不倫調査の場合、奥様が福岡やその他の県の男性と浮気をする可能性もありますが、当社は全国に支社やネットワークを持っているため迅速な対応が可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

浮気調査専門の「総合探偵社ガルエージェンシー熊本中央」のスタッフが、不貞行為や人間関係のトラブルなどで悩んでいる方のサポートをいたします。

 

熊本で浮気調査専門の探偵社をお探しの方が、本サイトをじっくりとご覧下さった上で、人生のかかった調査を行うのに相応しいと、当探偵社をお選びいただければ幸いです。