熊本市で実績のある探偵事務所をお探しならぜひ当社へ

2019/09/13 熊本市の探偵
金峰山頂上

熊本県庁正門前にある「ガルエージェンシー熊本中央」は、実績もあり安心してご利用いただける探偵事務所です。

 

 

当社では、パートナーの浮気調査や素行調査はもちろんのこと、行方不明者の捜索なども行っております。

 

 

自分で浮気調査をしたりする方も見られますが、思っていた結果が得られずに当社へ依頼されるケースも少なくありません。

 

 

浮気調査は、パートナーに気がつかれてしまうと問題が大きくなってしまったり、警戒されることで証拠を手に入れにくくなってしまうリスクがあります。

 


しかし、尾行や撮影のプロによる調査なら、対象者に気づかれることなく確実な証拠を掴むことが可能です。

 

 

 

当社では、調査を行う際にはお互いの信頼関係が大切であると考え、依頼されるお客様のプライバシーの管理を徹底しています。

 

 

依頼案件が一つ終了すると同時に、お客様からお預かりしていた資料を返却し当社で使用したデータなどはすべて消去しているため安心です。

 

 

ただし、再び調査が必要になった場合は、必要な資料を再度提出していただくことになります。

 

 

探偵事務所と聞くと浮気調査や身辺調査をイメージされる方がほとんどですが、当社では、お子様のいじめ調査も行っているのが特徴です。

 

 

子どものいじめに関するトラブルは、デリケートな問題であるため事前に調査方法などを確認しながら行っています。

 

 

その他にも、ご近所トラブルなどさまざまな依頼に対応しているため、悩んでいる方はぜひ当社へご相談ください。


 

 

探偵事務所へ依頼するとなると、料金が気になるという方も少なくありません。

 

 

当社では、すべての調査に基本料金が定められています。

 

 

料金システムがあらかじめ設定されているため、調査にかかる費用が一目でわかる点が魅力です。

 

 

調査期間や依頼内容によっては多少価格の変動も考えられるため、詳細はご相談ください。

 

 

また、当社では、ホームページの相談フォームより無料相談も行っています。

 

 

浮気調査の場合、パートナーが他県や海外で浮気をする可能性もありますが、当社は全国に支社やネットワークを持っているため迅速な対応が可能です。

 

 

「ガルエージェンシー熊本中央」のスタッフが、不貞行為や人間関係のトラブルなどで悩んでいる方のサポートをいたします。