菊陽町光の森で信頼できる興信所はガルエージェンシーへ

2020/01/26 菊陽町光の森の探偵
春の庭

 

 

◆菊陽町光の森で信頼できる興信所を探していませんか?

 

 


興信所には、良い興信所と悪い興信所が存在していますが、どうやって見分けるかご存じですか?

 

 

 

興信所に依頼する人の多くが、多くの不安を抱えていたり、誰にも話せないなど、辛い気持ちを抱えています。

 

 

 

そんな方が悪徳興信所にお金を多く支払ってしまうのでは、やりきりれません。そうならないように充分にお気をつけ下さい。

 

 

 


菊陽町光の森からの依頼もお受けしているガルエージェンシー熊本中央は、全国に124ものネットワークを持つ安心して任せて頂ける興信所です。

 

 

 

きめ細かいサービスと他の興信所では真似できない調査力を持ち合わせ、無料相談、無料見積りをしております。

 

 

 

また、調査料金も基本料金を明確にしており、依頼主の1人1人に合った調査方法を徹底して、納得のいくお見積りをしています。

 

 

 

悪徳興信所で悲しい人が増えないよう、当社は願っているのです。

 

 

 

★良い興信所を探す時のチェックポイントを教えます!

 

 


優秀な興信所に依頼するためには、依頼者側が気をつけなけらばいけません。

 

 

 

今の探偵社や興信所に対して、行政はほとんど規制や監督をしていないので、なおさらです。

 

 

 


先ずは、依頼者側からもできるだけ詳細なデータを用意していきます。

 

 

 

どのような依頼なのか、どのような目的があって調査するのかを明確に示します。

 

 

 


次に、料金の事を考えると短い調査期間で費用を安くしようと考えがちですが、依頼の段階でしっかりとした料金を把握しておきます。

 

 

 

その段階で料金を曖昧にしているのなら依頼しない方が良いと考えるようにしましょう。

 

 

 


ガルエージェンシー熊本中央では、ご相談をお受けしてから面談をおこない、その後に見積りを出させて頂いています。

 

 

 

さらに、ご依頼者様が納得して頂いた後にも、情報収集をおこなう予備調査をして契約しています。

 

 

 

契約時に決めた料金以上は頂きません。

 

 

 

お客様の心配や不安を完全に取り払ったあとの契約を実施しているのです。

 

 

 

トンネルの庭

 

 

★浮気調査や素行調査にかかる費用とは?

 

 

 


浮気調査を始めとして、人探しや信用調査、盗聴器の発見などを請け負っているガルエージェンシー熊本中央ですが、費用はどの位かかっているのでしょうか?

 

 

 


例をとって、浮気の調査金額についてみてみます。

 

 

 

浮気調査に初期費用として考えられるのが、必要な証拠、必要な人員数、交通手段としての車両やバイクの有無、女性の調査員が必要なのか?などを掛け合わせた金額になります。

 

 

 


基本調査料として、行動を尾行する際(浮気調査など)の調査費用が1時間15000円、この場合には調査員1名、徒歩尾行となっています。

 

 

 

延長料金は1時間8000円の基本料金です。

 

 

 

 

このように、しっかりとした調査の基本料金を提示している探偵会社は数多くありません。

 

 

 

信頼できる証としてみて頂けたらと思っています。

 

 

 


菊陽町、光の森で興信所をお探しの方は、ガルエージェンシー熊本中央に、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

お待ちしております。