浮気される前に見抜け!浮気しやすい男性の特徴はこれだ!

2019/12/20 浮気・素行調査
夫婦岩

 

旦那さんや彼氏の行動が怪しいと思っている方、浮気しているんじゃないか気がすると疑っている奥様もこちらのブログをご覧になっていると思われます。

 

 

浮気をしやすい男性には、性格や行動の傾向があります。

 

 

それらを事前に知っておくことができれば、旦那さんの浮気を、早い段階で気づくことが出来るかもしれません。

 

 

是非参考にしてみて下さい。





 

ナルシスト

 

浮気しやすい男性の特徴① ナルシストな性格

 

 


最も浮気する確率が高い男性の特徴はやはりナルシストであることが最も多いです。

 


自分に絶対の自信があるナルシストな男性は、格好をつけるのが上手で常に垢抜けています。

 

 

そのため、女性からは魅力的に見られることが多く、人気者であるパターンが多いです。

 

 

ナルシストな男性はモテることを自分のステータスだと考え、色々な女性と関係を持つことが自分の価値を上げる事だとを思っている傾向にあります。

 


そして、ナルシストは相手にパートナーがいようがいまいが気にしません。

 


相手にパートナーがいても誰に対しても口説き始めます。

 

 

そんな自分のことが好きなナルシスト男性の特徴は、人の話をあまり聞かずに、自慢話など自分の話ばかりをしています。

 


そんな性格の彼氏や旦那様がいる場合、浮気をする可能性がありますので、特に注意して下さい。

 

 

 


浮気しやすい男性の特徴② 愛想が良く誰にでも優しい性格

 

 

誰でも優しく接することができる男性は女性にとって魅力的で、彼氏やパートナーにするのにぴったりというように思う女性が多くいます。

 


しかし、誰にでも優しい男性は浮気性の可能性が高いとも言えます。

 

 

俗にいう八方美人と言われる男性の特徴です。

 

 


特に女性に対して極端にフレンドリーでコミュニケーション能力が明らかに高い男性には要注意。

 

 

愛想がいいのは良い事ですが、誰とでもすぐに仲良くなれるということは浮気もしやすいと言う事になります。

 


八方美人の男性は、ナルシストに近く、いろんな女性によく見られたい、モテたいと思っていることが多く、浮気する可能性が高いです。

 


またこのような男性は、パートナーであるあなたに対しても愛想が良く口が非常に上手なため、浮気がバレそうになったときは甘い言葉や態度で惑わしてくるので厄介なところです。

 

 

 

浮気しやすい男性の特徴③ マメな性格の男性

 

 

マメな性格の男性は、LINEや電話などをマメに反応してくれるという特徴があるため、ほとんどの女性は「素敵な男」というように思います。

 


しかし、あなたにマメに連絡を返しているということは、他の女の子にも同じように連絡を返しているということになります。

 

 

そのため、1人の女性に対してだけではなく、複数の女性と同時に連絡を取ることができます。

 

 


マメではない男は、複数の女性と恋愛をしたり、連絡をマメにすることに対して、めんどくさいというように感じるので、マメな男よりも浮気をしない(モテない)傾向にあります。

 

 

マメな性格は、裏返せば浮気をする可能性があるというようにいえます。

 

 


特にいつもスマホを手にしているような男性は要注意人物です。

 

 


マメに他の女性に対応しているかもしれません。

 

 

 


浮気しやすい男性の特徴④ 新しいものが好き

 

 

何でもかんでも新しいものに飛びつく男性には要注意です。

 

 


この前キャンプが趣味だったのに、現在はジム通いなど、

趣味がコロコロ変わる様な男性は、女性に対してもうつろぎやすい性格なのです。

 

 

有名な例えですが、例えばタバコの銘柄を新しいものにコロコロ変えるような人は特に危険だと言って良いでしょう。

 

 

タバコに限らず、ファッションやバッグ、靴、腕時計やアクセサリーなど身に着けるものをコロコロと買い替えたり、好きなブランドやメーカーがよく変わったりする男性も怪しいです。

 

 

このような好みの移り変わりは人間関係や恋愛関係にも表れることが多いです。

 

 


出会った当初は、これでもかというほど愛情を注いでくれたのに、一定期間が経つと、いきなり冷めて素っ気なくなってしまうという傾向があります。

 

 


気持ちが冷めてしまうと、他の女性に気移りをしてしまい、結果浮気をしてしまうかもしれません。

 

 

 


浮気しやすい男性の特徴⑤ 女性との付き合いが多い職場や環境

 

 

職場に女性が多い男性。

 


飲み会などによく参加するという男性は、浮気をしやすい環境にあるといえます。

 

 

出会いの数が多いので、浮気のチャンスがある女性と出会う機会が必然的に多くなります。

 

 


仕事上、出会いの場によく行くという男は、浮気をしてしまう可能性があります。

 

 


そして男友達よりも女友達が多いという人は、浮気する可能性が高いです。

 

 


女好きな男性は、多くの女性とあわよくば関係を持ちたいと思っている傾向があります。

 

 

そのため、浮気をする可能性が高いです。

 

 

 


浮気しやすい男性の特徴⑥ 話し上手

 

 

自分の話術について絶対の自信を持っている男性は、さまざまな女性と気兼ねなく自然に会話を交わしていけます。

 

 

話し上手で楽しませることのできる男性は、当然女性からモテます。

 


話し上手な男性の中には、女性のことを褒めるのが上手な人がいますが、このようなタイプの男性は、浮気をする可能性大です。

 


旦那さんや彼氏が、話し上手の場合は、要注意するようにしましょう。

 

 

他の女性に対しても、気軽に褒めていたり口説いていたりする可能性があります。

 

 

 


浮気しやすい男性の特徴⑦ 状況に流されやすい性格

 


普段から優柔不断で決断力のない男性は、もし、他の女性に好意を寄せられた際に、強く断れずにそのまま浮気に走ってしまう危険性があります。

 

 

パートナーに対しての罪悪感を感じながらも、自分に好意を寄せてくる女性を断る勇気もない。

 

 

結果的に女性をどちらとも傷付けてしまうことも知らずに浮気をしてしまいます。

 

 

 

 

浮気しやすい男性の特徴⑧ 寂しがりやな性格

 

 

誰かと一緒にいないと落ち着かない、一人でご飯を食べに行くことが出来ない、頻繁にメールを送ってくる、そんな男性は寂しがりやな性格です。

 

 

寂しがりやの男性は、奥様や彼女が構ってくれないと、他の女性でその寂しさを埋めようとします。

 

 

寂しさを埋めようとして女性に近づいてしまい、気がついたら浮気をしていたというケースがあります。

 

 

また、奥様や彼女が仕事や育児が忙しくて構ってもらえないというような場合にも、寂しさを感じてしまい浮気に走ってしまう可能性があります。

 

 

寂しがりやの男性は、浮気に走る可能性が高いので、気をつけるようにしましょう。

 

 

二つの椅子

 

 

今回は浮気をしやすい男性の特徴について解説してきました。

 

 

浮気しやすい男性の特徴を事前に知っておくことで、パートナーの浮気を早く見抜くことができ、事態が重くなる前に対処できる可能性が高まります。

 

 

もし、パートナーに疑いがあるのならば、一度調べてみるのも良いかもしれません。