探偵が解説!熊本の浮気カップルの待ち合わせ場所はココ

2019/11/27 浮気・素行調査
待ち合わせ

 

熊本県は車社会です。

 

 

ですので待ち合わせは基本的に駐車場が多くなります。

 

 

調査を行っていない普段の時にも、ちょくちょく不倫カップルの待ち合わせに遭遇することがあります。

 

 

この仕事を長くやっていると、ちょっとした動きですぐに不倫カップルがわかるようになります。

 

調査中に、別の浮気カップルの待ち合わせに遭遇する確率が非常に多いです。

 

 

多くの浮気カップルの待ち合わせは、パターン化されているのです。

 

 

そこで、仕事(浮気調査)で見掛けた、熊本の不倫カップルがよく使う、待ち合わせ場所を紹介していきます。

 

 


具体名を出すと、そのお店や施設の迷惑になりますので、ある程度ぼかして解説していきます。

 

 

駐車場

 

◎ショッピングモールの駐車場

 

 


ショッピングモールには非常に広い敷地内に広大な駐車場があります。

 


買い物の家族や人目を気にしない普通にデートするカップルなど多くの人が頻繁に出入りしています。

 


あまりに多くの車や人が存在しているため、そしてそこに長時間車を停めても不自然ではなく、誰かの目に留まることが意外と少ないのが特徴の1つです。

 


ただし、ショッピングモールといっても、家の近くは避けることが多いです。

 

知り合いに会う可能性が非常に高い為です。

 

「あなたの車、あそこにずっと停まってたね。どこにいたの?」

 

 

と詮索される怖れがある為、地元を避けて、隣町の(熊本市内からなら嘉島町や菊陽町の)ショッピングモールを利用する方が多いです。

 

 

駐車位置もなるべく立体駐車場の屋上かその下の階、店内入口から離れた場所がに多く停められます。

 


そして別れる時は、停めた車から離れた場所で降ろし、女性ならそのまま買い物に出かけて、何食わぬ顔で買い物袋を抱えて車に戻って来るのが主なパターンです。

 

 

公共施設

 

◎市役所や図書館などの公共施設駐車場

 

 


役所や図書館などの公共施設の駐車場はショッピングセンターなどと比べて車の出入りが少なく、用事がある人しか利用しない為、知人に出会う可能性が低いので、利用する浮気カップルは結構多いです。

 

 

役所の駐車場は夜まで利用可能なところも多く、安全な待ち合わせ場所となります。

 

 

公園の駐車場も多いのですが、ここは昼間は近所の奥様に見られる可能性が高い為、主に利用されるのは夜です。

 

 

そして、有料駐車場ではなく、無料で停めれて、広めの駐車場を狙うのが殆んどです。

 

 

このパターンは家から遠くだと、逆に不自然なので、地元の公共駐車場が多いです。

 

 

道の駅

 

◎道の駅の駐車場

 

 

 

ここは24時間停めれて、しかも怪しまれる可能性がとても低いので、かなり多いです。

 

 

ラブホテルが近くにある道の駅(大津町や宇城市など)も定番です。

 

 

道の駅でなくとも、物産館などでも多いのですが、地元だとバレる可能性が非常に高い為、地元を避ける傾向が見られます。


 

複合施設

 

◎色々な店が利用できる複合駐車場

 

 


ショッピングモールではありませんが、様々な店があわさった施設、南熊本駅付近にある施設が有名です。

 

 

他には、東区の方にも同様な施設の駐車場があります。

 

 

 

ここの特徴はそれぞれの店が営業時間が異なる為、24時間いつでも出入り出来る

 

 

 

そして、どの店に行っていたかも分かりづらいので、長時間停まってても言い訳もしやすい

 

 

などの利点があります。

 

 

張り込みくん

 

◎パチンコ店の駐車場

 


浮気の待ち合わせにパチンコ店の駐車場を利用する不倫カップルは、ひと昔前には多かったです。

 

しかし、パチンコ店の駐車場は警備員が頻繁に見回りする、そしてナンバーを控えているお店が多く、

さらに、警察のパトカーも巡回して、怪しい車をチェックしています。

 


ここに停めて、どこかに出かける不倫カップルは今はだいぶ減りました。

 

 

駅

 

◎人通りの少ない、車を停車しやすい駅

 

 

待ち合わせは、基本どちらかが待たされる場合が多いので、駅の待ち合わせの場合は、人の行き交いが通勤時間以外はあまりなく、ロータリーに車を気兼ねなく停めておける駅が多いです。

 

 

熊本市内だと中央区にある南の熊本の駅や、熊本市外だと地元の利用客が少ない新幹線の駅のロータリーなどが多いです。


 

待ちぼうけ

 

◎家の近くのコンビニ

 

 

夜の場合が基本多いですが、ここでサッと乗せて発進するパターンが多いです。

 

 

家に車は停めたままなので、近所に怪しまれない可能性が高い為、昼間でも待ち合わせする浮気カップルは居ます。

 

 

バッタリ遭遇

 

◎お互いの生活圏外で待ち合わせる

 

 

 

基本的に世間は広いようで、狭いものです。

 


慎重に行動したつもりでも、誰に鉢合わせするか分かりません。

 

 

駅、ショッピングモール、公園などで待ち合わせるにしろ、お互いの生活圏内だと、ふいにどこで誰に見られるかもわからないものです。

 


自宅から離れたショッピングモールなどは、パートナーの浮気を疑って車のナビの軌跡をみてみても、浮気しているかどうかが非常にわかりずらいという、不倫カップル側の利点が大きいです。

 

 

不倫しているカップルはいかにバレないか、不自然さがないか上手く装いながら待ち合わせをしているのです。

 

 


家庭や社内での振る舞いはもちろん、待ち合わせの際にも慎重に行動します。

 

 

しかし、完全に隠せるものではありません。

 

 

綻びは、どちらかが必ず生み出します。

 

 

もしパートナーの浮気を疑っているのなら、ちゃんと調べてみるのをオススメします。