浮気調査の料金の相場はいくら?しっておきたい調査費用の知識

2019/11/17 浮気・素行調査
文豪

 

探偵に浮気調査を依頼する際に、事前に

 

「探偵の調査料金の相場」

 

を知っておきたいという方が大変多いと思われます。

 

 

おそらく、長期に及ぶ調査が終わるまでの最終的な「費用総額の相場」についても知りたいであろうとは思いますが、どれくらいとは一概には言えずにケースバイケースで料金が変わってきます。

 

 


一言で費用の相場を言うのは大変難しいです。

 

 

なぜなら、

 

・依頼者がどこまで知っているか

 

・依頼者がどこまで知りたいのか

 

・浮気相手が誰なのかを知っているのか

 

・浮気相手がどこに住んでいるかを知っているのか

 

・浮気相手の勤務先を知っているのか

 

・そもそも浮気相手が一人なのか。複数なのか

 

・調査対象者の行動が一定なのか不規則なのか

 

 

 

上記のように、探偵の浮気・不倫調査費用は依頼の内容によってもかなり違ってきます。

 

 

 浮気調査は調査対象の素行(普段の行動)から不貞の証拠を調べるという性質上、1日や数日だけ調べても結果が出ることはまず無く、通常は最低1週間単位、長い場合は1か月間以上の長期間に渡って調査しなければならないこともあります。

 

 

このように、それぞれご依頼の案件によって要する期間に大きな違いがあり、それによって費用の総額が大きく変わってきます。

 



 

暗中模索

 

ですので、浮気調査は基本的に、料金パックプランでの契約をお勧めしております。

 

 

何故なら、もし一日だけ調査を行うとなった場合、まず、その日に本当に浮気相手と接触するのか?

 

 

依頼者様が怪しいと思っていざ調査を行ってみても、全くのハズレの日というケースが非常に多いからです。

 

 

一日だけしか調査しない場合は、1時間15,000円(3時間まで)で3時間以降は8,000円という基本料金があるのですが、例えば6時間調査した場合、その日がハズレの場合でも最低69,000円掛かってしまいます。

 

 

このような半ばギャンブルに近い浮気調査のやり方は本当にオススメしません。

 

 

本当にしっかりとした証拠を掴みたいのであれば、最低一週間をかけたパック料金プランをおすすめします。

 


このプランであれば一日最低30,000円からで調査が出来ますので、結果的に料金を抑えることが出来て、尚且つしっかりとした不貞行為の証拠を手に入れることができるのです。

 

 

 

 

サクラマチクマモト

 

「この日が怪しいから一日だけやって欲しい」

 

 

と御依頼される方が結構多いのですが、我々の経験から言わせていただくと、

その成功する可能性(接触する可能性)は40%を切っています。

 

 

先ほども申し上げましたが、ギャンブルのような確率でしか一日の調査では成功しないのです。

 

 

それより、普段の行動を調査によって把握し、調査対象の浮気相手との接触のタイミングも把握して、余裕をもって調査に臨んだ方が、我々もより良い不貞行為の証拠を押さえることが出来るのです。

 


我々の仕事は、御依頼者様の将来を大きく左右する仕事です。

 


より良い将来を迎えるためには、より良い証拠が不可欠なのです。