男性(夫)の浮気の言い訳ランキングと見破り方を解説

2019/11/13 浮気・素行調査
浮気の言い訳

 

 

 

浮気調査の相談などでよく聞く

 

「男性(夫)が浮気をごまかす言い訳」

 

をランキングでまとめてみました。

 

 

 

 

男性(夫)の言い訳でやはり一番多いのが「仕事に関しての言い訳」が最も多いです。
 

 

 

 

では早速ランキングを発表しましょう。

 

 

 

 

浮気調査

 

 

男性の浮気の言い訳ランキング1位
飲み会

 


「会社の飲み会がある」と下通に行くといって出掛ける旦那さんが多いと思いますが、

その頻度が多くなってきた場合は、ひょっとすると、

下通には行かずに九品寺に行っているかもしれません。

 

 

 


あとあとの浮気の頻度の証拠にもなり得ますので、いつ飲み会に出かけたかどうかは記録しておくことをお勧めします。

 

 

 

 


男性の浮気の言い訳ランキング2位
残業

 

 

これも非常に多い言い訳です。

 

 

 

 


今まではそんなに残業無かったのに、最近残業が増えてるなと思われる際には、気を付けてみて下さい。

 

 

 

 

この日は本当に残業だが、別の曜日は何か怪しいなど、浮気の行動パターンがだんだんわかるようになります。

 

 

 

 

何度も言いますが、記録を付けておくことを強くお勧めします。

 

 

 

 

 


男性の浮気の言い訳ランキング3位
休日出勤

 

 

 

土日の外出で怪しいのが、この「休日出勤」です。

 

 

 

本来は土日が休みのはずだったのに、最近休日出勤がやたらと増えてきた…

 

 

 


そんな旦那さんの行動は怪しんでみる必要があります。

 

 

 


あと休日はいつも寝ていたような夫が、早朝から出かけるようになったら、生活と気持ちに何かの変化があったと思って気を付けてみて下さい。

 

 

 

 

 


男性の浮気の言い訳ランキング4位
運動・スポーツジム・ゴルフ練習場

 

 

 

熊本県内にも、最近24時間営業の会員制スポーツジムが増えてきました。

 

 

 

ジムに出かけると言えば、何時にでも外出することが出来ますのでこれは非常に怪しいです。

 

 

 

あと、こういったスポーツ施設に夫が出かけた際に注意すべきは、

車をスポーツ施設(ゴルフ練習場など)の駐車場に停めたまま、

女性の部屋に向かうといったケースが過去に実際にありましたので、

けっして駐車場に車が停まっているから安心とは言えません。

 

 

 

 

 


男性の浮気の言い訳ランキング5位
犬の散歩や買い物などのちょっとした外出

 

 

 

 

犬などのペットを飼っていて、散歩に行くといって出掛けて、散歩の途中で女性と合流するパターンも結構あります。

 

 

 


散歩で2~3時間も出掛けるようなら、かなり怪しいと思われます。

 

 

 

 

そして買い物に出かけるといって出掛けたが、ショッピングセンターの駐車場に車が停まったまま全く動かない、そんな時はこのショッピングセンターの駐車場で女性と待ち合わせて、女性の車で出掛けた可能性があります。

 

 

 

 

こういう時は、停めた車の近くで女性の車から降りる可能性は非常低いので、車の近くで待っていても、何もわからない場合がよくあります。

 

 

 

 

男性の浮気の言い訳ランキング5位
何も言わずに家を出たり、仕事から遅く帰る

 

 

 

これは一番危険な状態です。

 

 

 


もう言い訳すらしなくなり、勝手にフラッと出掛けるようになります。

 

 

 

こうなってくるとかなり危険です。

 

 

 

 

もう相手の女性に気持ちが完全に傾いていて、貴女との生活を続ける気が無い可能性が高いです。

 

 

 


おかしい表現ですが、言い訳をするだけまだ復縁の可能性があるのです。
 

 

 

 

浮気を見破る

 

 

 

◇浮気の言い訳を見破る方法

 

 

 

 

 

上記のような言い訳をして出かけた場合、浮気をしているかどうか見破る方法は、旦那さんの帰宅時の行動に注目してみましょう。

 

 

 

●何か気持ちがソワソワしている

 

 

●奥さんと目を合わせようとしない

 

 

●聞いてもいないのに、今日の出来事を話し始める

 

 

 

こんな行動をする旦那さんには注意してみて下さい。

 

 

 

 

 

◆夫のスマホを見てみる

 

 

 

ちょっと怪しいだけなら、これはあまりお勧めしませんが、あまりにも怪しい場合は旦那さんのスマホを見てみるのもいいかもしれません。

 

 

 

中を見れない場合でも、通知欄は見れる可能性があるので、そこを見てみると何かわかるかもしれません。

 

 

 

 

通知欄を一切表示しない設定にしてある場合は、はっきり言ってかなり怪しいので、早急に対処しましょう。

 

 

 

 

 

 

◆いつもと変わったタイミングで、ふいに電話をしてみる

 

 

 

旦那さんの浮気が濃厚になってきたら、浮気してそうな時間帯に、あえて貴女から電話をしてみましょう。

 

 

 


もし電話に出なかったとしても、後から
緊急な用事があったのにあなたどうしてたの?

 

 

 

 

などと問いただすことが出来ますし、電話に出ても誰かに遠慮して話すような印象を受けるようなら、

 

(例えば、話をぼかすような受け答えや、「うん」とか「あぁ」とかしか返事しないなど)

 

 

 


浮気をしている可能性が高くなります。

 

 

 

 

 

◆財布や銀行口座でお金の動きをチェックする

 

 

 

女性と浮気をするにはお金がかかります。

 

 

 

デートの食事代やラブホテルの料金などです。

 

 

 

浮気をしてるならば、こういった事で出費がかさんでいるはずなので、クレジットカードの明細や銀行口座の下ろす金額やその頻度などで、夫の浮気を見破ることが出来るかもしれません。

 

 


 

悩まないで

 

 

まとめ

 

 

 

 

いざ夫が怪しいと浮気を疑って自分で調べてみる方が非常に多いですが、上記のように
車を置いて、違う手段で女性と浮気をしている場合も結構あります。

 

 

 

そんな際に旦那さんの車の近くで張り込んでも、いつ帰ってくるかわからない。

 

 

 

何時間も待ってもちっとも来ないと、この待つという作業は思っているよりも過酷です。

 

 

 

 

そしてさらに自分の車を張っていることを旦那さんに気づかれる怖れがあります。

 

 

 


そうなってしまうと、警戒されてさらに証拠を押さえることが難しくなってしまいます。

 

 

 


いざ旦那さんが女性と現れたとしても、映像機器を素早く操作して、尚且つ旦那さんに気付かれないように撮影するのは至難の技です。

 

 

 

 

やはり、冷静かつ確実に迅速に証拠を撮影できる探偵の技術が必要になるのです。

 

 

 

 

確実な不貞行為の証拠を押さえるためにも、我々探偵にお任せして下さい。