探偵が解説!熊本の浮気カップルはこんなデートスポットに行く

2019/10/16 浮気・素行調査
阿蘇外輪山

 

 

付き合っていることを知られてはいけない不倫関係。

 

 

 

不倫や浮気というのは当然よくないことです。

 

 

 


よくないことだと分かっていても、不倫相手のことをどうしても好きになってしまう状況はあります。

 

 

 

今回は熊本の探偵が調べた

「熊本の浮気カップルが行きがちなデートスポット」

を挙げていきます。

 

 

 


こんなところにパートナーが行ってきた。

 

 

 

という心当たりがある方は、注意してみて下さい。

 

 

 

 

もしかしたら、浮気をしているのかもしれません。

 

 

 

日帰り温泉

 

1・日帰り温泉(家族風呂)

 

 


熊本のみならず、九州にとても多い「家族風呂」。

 

 

 

熊本の不倫デートで一番定番のデートスポットです。

 

 

 

個室なので他の客にバレにくいし、

プランによっては昼食と休憩のセットになったプランを利用してデートする不倫カップルが大変多いです。

 

 

 

温泉旅館

 

 

2・温泉旅館

 

 


熊本から宿泊で温泉旅館に行く浮気カップルは、主に県外の温泉旅館に行く方が多いです。

 

 

 


家族風呂や個室の風呂もあったりしますし、温泉旅館と言えば、不倫デートの定番の場所です。

 

 

 


温泉旅館であれば、人目を気にせずに、2人でゆったりとした時間を過ごす事ができます。

 

 

 


宿泊者が既婚者であろうがもしダブル不倫であっとしても、

宿のスタッフがそれを詮索してくることはまずありません。

 

 

 

 

駅

 

 

3・飛行機や新幹線での旅行

 

 

 


不倫カップルのデートに行きがちなスポットは、もちろん熊本県外になる可能性が高いです。

 

 

 


2人とも仕事をしている場合には、飛行機や新幹線で旅行に出かけるという不倫デートもよくあるパターンになります。

 

 

 


飛行機や新幹線に乗る際も、スーツなどで出掛けることによって、出張だと言い張ることが出来ます。

 

 

 


さらに飛行機で出かけるような遠くの場所やスポットであれば、連休をのぞけば熊本の人と出会うということはまずないでしょう。

 

 

 


二人の事を誰も知らない場所で、思う存分オープンな関係を満喫できます。

 

 

 


行きと帰りにだけスーツや仕事着を着用することで、

さも仕事の関係であるようにも思わせるケースもあるので注意してください。

 

 

 

 

ドライブ

 

 

4.ドライブ

 

 

 

不倫デートで最も多いのが、ドライブデートです。

 

 

 

 

お互いサングラスをかければ傍から見ても誰かまでは分かりません。

 

 

 


行先は熊本市内からだと、やはり阿蘇方面が多いです。

 

 

 


中には自家用車では距離やナビの履歴や奇蹟などから結婚相手に不倫がばれてしまうのを防ぐために、わざわざレンタカーを借りてドライブデートするケースもあります。

 

 

 

 

電車や公共交通機関では移動中の人の目が気になるので、車社会の熊本では一般的に車でのデートが多いです。

 

 

 

 

遠くまで行って現地で買い物や食事を楽しむにしても、バレる心配があまりない車が多く、

男性の運転でデートするのが主なパターンです。

 

 

 

 

 

テーマパーク

 

 

5・テーマパーク

 

 

 


不倫関係のデートはできるだけ人目のつかないスポットに行くことが基本ですが、

不倫デートをテーマパークで楽しむというケースは多いです。

 

 

 


熊本からだと長崎県のテーマパークが有名ですが、

なぜ不倫デートにおすすめの場所になるのかは、逆に人が多いからです。

 

 

 


人が多すぎて、万が一知り合いに会ったとしても、「似ている人」でごまかせる可能性があるのです。

 

 

 

 

さらに羽を伸ばして大坂や東京のテーマパークに行く不倫カップルもケースとしてはあります。

 

 

 

 

またできるだけ屋内のアトラクションに乗れるようなテーマパークを選ぶことで、

不意の知り合いに出会ってしまうという危険を回避できます。

 

 

 


注意すべき点は出掛けた写真がSNSなどにアップされているかもしれません。

 

 

 


浮気相手の姿の片鱗がどこかに隠されている可能性(瞳の奥や荷物など)があるからです。

 

 

 

 

複合施設

 

 

6・遠くの複合商業施設

 

 

 


雨が降っているときに行きそうな不倫のデートスポットは、

熊本から離れた佐賀県や福岡県などの遠くの複合商業施設(ショッピングモールやアウトレットモール)です。

 

 

 


オープンしたてなどの人気の複合商業施設にはあえていかず、

少し小さめか話題の上がらない複合商業施設を選べば、

知り合いに会ってしまうリスクを減らすことができると考えられます。

 

 

 


複合商業施設であれば、もし知り合いに会ってしまったとしても、

たまたま偶然?買い物をしていたらバッタリ相手に出会ったという風に

無理矢理ごまかすこともできます。

 

 

 


遠くの複合商業施設で安心してか手を繋いだり腕を組んだりする浮気カップルの姿もよく見られます。

 

 

 

 

現代はダブル不倫が最も多い浮気カップルです。

 

 

 

 

お互いのスケジュールを調整してこっそり会うのはなかなか難しいので、

いずれお互いのパートナーに気付かれます。

 

 

 

 

家庭を壊してしまう前に、何が大切かを考え直して下さい。