熊本で浮気相手と連絡を取り合う頻度や会う頻度はどのくらいなの?

2019/09/19 浮気・素行調査
白川

浮気や不倫をしている人たちの月に会う回数の頻度は一般的には1,2回程度であることが多いようです。


そして今はメールやLINE等で連絡を取り合う頻度は一日に10通位が平均的だと言われていますが、毎日連絡しない関係も多く、適度に連絡を取り合うケースが多いようです。

 

そして当たり前ですが、独身者同士の恋愛なら休日や仕事から帰宅後が恋人と連絡を取り合う時間になりますが、不倫は真逆になります。


浮気相手が既婚者の場合、帰宅後や休日などには子供や家族と一緒に過ごしているので、こちらから連絡をすることができません。


ですので、お互い一人になれる時間帯(勤務時間や家で一人の時間帯)に連絡を取り合い、休日は連絡しないという場合が多いです。

 

次に月にどのくらいの頻度で会っているのかですが、最も多いのが月にだいたい1,2回(2週に1回)位の頻度が多く、次に週に1回会うというのが多いそうです。

 

会う頻度が多くなってしまうと、浮気がバレてしまう危険性が高まるので、月に2回位が多いようです。

 

 

浮気相手とデートする時間帯はいつ?

 

 


普通の会社員の夫の場合、浮気相手とデートができる時間帯といえば、一般的に平日の夜か土日のいずれかです。

 


営業職とかの出先で会う場合も以前は多かったのですが、現代はGPS情報で現在位置が会社に知られてしまう企業が増えてきましたので、会うのは難しいようです。

 

そして、妻が専業主婦の場合は、家事洗濯を済ませた平日の午後(夫が帰ってくるまで)や土日の午後が家を抜け出しやすい時間帯ですので、その時間帯で浮気相手と会っている可能性が高いです。

 

浮気をするようになるとみられる行動パターンとしては


・最近になって土日にも仕事で出勤するようになった。
・当日に急に飲み会や残業で遅くに帰るようになった。
・出張することが多くなった。
・今まで休日に行っていた趣味をやらなくなった。
・自分で選んだとは思えない趣味の服を着るようになった。
・以前より家事や料理が適当になった。

 

パートナーの浮気にお悩みの方で、浮気調査専門の探偵事務所に依頼したいとお思いなら、その前にパートナーの行動やいない時間帯、そして一人で自由にできる時間帯等について、こまめに書き留めておきましょう。

 


その際、数日分だけではなく1ヶ月〜3ヶ月位の一定期間分記録し、その記録をあとで見返してみると、何かしらあやしい曜日や時間帯が見えてくると思います。

 

 



基本的な浮気調査の流れとそれぞれの調査の料金は熊本ではいくらかかるのか

 

 


浮気調査の依頼の相談は24時間いつでも承っております。

 

まずは、お電話やメールで依頼者からのご相談を受けて話をお聞きしまして、改めて事務所にお越しいただいて面談をするといった流れです。

 

フリーダイヤルの電話相談は匿名での相談でもまったく問題ありませんので気軽にお電話ください。

 


その後、当社の相談室にお越しいただいて、詳しい話をお聞きしながら実際に行う浮気調査のプランをご提案をさせていただきます。

 


その際のご相談やお見積もりについては当社では完全無料で行っておりますのでご安心ください。

 

そして相談をした上で、ご納得いただけなければお断りするのも当然可能で、その時に料金を請求するようなことは一切ありません。

 

依頼を受けたら当社の調査員が依頼内容についての浮気調査を行い、結果を詳細にまとめた報告書でのご報告という流れになります。

 

当探偵社では、アフターフォローも万全の体制が整っていて、ご依頼者様の必要に応じて無料で弁護士の紹介も可能です。

 

浮気調査に掛かる料金は、一般的な浮気調査であれば基本料金は調査員1人につき1時間15000円(3時間まで)で、延長料金は8000円です。


基本料金ですので、調査の内容によっては変動します。

 

そしていつ会っているのか全く分からない方はまず

 

簡易浮気調査 1時間につき8000円

 

こちらで大体の動きを掴んでから、あらためて浮気調査をご依頼するのもおすすめです。

 

総合探偵社ガルエージェンシー熊本中央は、料金以上の調査結果を提供することをモットーとしていますので是非お気軽にご連絡下さい。